*

「 ドラマ 」 一覧

突然ですが、明日結婚します 明日婚(あすこん)価値観バトル

2017/01/12 | ドラマ

あすこん2017年1月23日(月)夜9時スタートの、月9ドラマ突然ですが、明日結婚します(あすこん) で主人公・高梨あすか(たかなし・あすか)は、大手銀行に勤め、数々の金融に関する資格を持ち、誰よりも

続きを見る

好きな人がいること SeaSonsでお食事

2016/10/03 | グルメ, ドラマ, 旅行

好きな人がいること SeaSonsを訪れてみました。すきことのドラマではSeaSonsでしたが、実際にあるお店の屋号は海菜寺(うなじ)さんです。みなさんもカップルで訪れてみてはいかがですか?! 訪問に

続きを見る

校閲とは?地味にスゴイ!で石原さとみが一目惚れ!!

2016/10/03 | ドラマ

2016年秋ドラマ 「地味にスゴイ!(じみすご)」で石原さとみ演じる河野悦子が菅田将暉にマジ惚れ!!校閲という地味な仕事ですが、派手なファッションの校閲ガールは仕事に恋に夢をかなえることが出来るのか?

続きを見る

いつかこの恋を思い出して 2話のキュンキュンな名言!!おさらい

2016/01/29 | ドラマ

いつこい!2016年1月18日スタートの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』第2話で胸キュンな名言、切ない名言、使える名言いろんな名言をピックアップしてみました。またドラマの感想も

続きを見る

いつかこの恋を思い出して・・・ キュンキュンな名言!!

2016/01/20 | ドラマ

いつこい!2016年1月18日スタートの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で胸キュンな名言、切ない名言、使える名言いろんな名言をピックアップしてみました。またドラマの感想も併せて

続きを見る

エイジハラスメントで吉井英美里の強烈なセリフ!お前ら絶対に許さない!

2015/07/06 | ドラマ

エイジハラスメントで吉井英美里(武井咲)の強烈なセリフ(台詞)をまとめていきます。現代社会における女性の不満が爆裂!スカッと切り込むセリフ(台詞)は爽快です。戦う女、吉井英美里に注目!!お前ら絶対に許

続きを見る

恋仲で葵と蒼井の切ないセリフ!! 1話~最後まで

2015/07/06 | ドラマ

恋仲で葵と蒼井の切ないセリフ(言葉)をまとめていきます。葵と蒼井はどうなるのか?? キーワードとなるセリフ(台詞)はあるのか? 最終回予測 翔太は10年先も20年先も葵をそばで支えたい、あ

続きを見る

HEATでタツヤのセリフが熱い!!1話~最後まで

2015/07/04 | ドラマ

ドラマHEAT AKIRA演じる主人公:池上タツヤの熱いセリフをまとめていきます。最終的に激熱なカッコいいセリフ集になります。 初回7月7日 火曜日 夜9時スタート(2時間SP) 2話からは夜1

続きを見る

ワイルドヒーロース゛のカッコいいセリフ!!10話最終回視聴率

ワイルドヒーローズの超カッコいいセリフと10話の視聴率は?? とうとう最終回となってしまいました。それぞれの思いを確認することができました。今回も心に響く言葉がたくさんありました。 最終回のカッコい

続きを見る

山本美月さんの実家や出身校は? 恋仲出演でも性格は悪い?

2015/06/18 | ドラマ, 芸能

山本美月さんの実家や出身校、そして美人の性格は悪いの?などまとめてみました。 山本美月さんのプロフィール 出身地 福岡県中央区 実家はこちらですね。 生年月日 1991年7月18日

続きを見る

にし
突然ですが、明日結婚します 明日婚(あすこん)価値観バトル

あすこん2017年1月23日(月)夜9時スタートの、月9ドラマ突然です

p1060860
2017年 東海地方おすすめ初詣開運スポット ゲッターズ飯田推し

  2017年 初詣にゲッターズ飯田さんが一押しな開運

p1060817
好きな人がいること SeaSonsでお食事

好きな人がいること SeaSonsを訪れてみました。すきことのドラマで

p1060805
校閲とは?地味にスゴイ!で石原さとみが一目惚れ!!

2016年秋ドラマ 「地味にスゴイ!(じみすご)」で石原さとみ演じる河

1462747949351
木曽川河口 28年度 釣り情報

木曽川河口に久しぶりに黒鯛(クロダイ)狙いで行きました。5月8日の日曜

→もっと見る

PAGE TOP ↑