*

「 ドラマ 」 一覧

アイムホームで良雄が可愛すぎる!!プロフィールと共演者は?

2015年4月スタートのドラマ アイムホーム 毎週木曜日 夜9時~9時54分 木村拓哉が演じる、家路久(いえじ・ひさし)と上戸彩が演じる、家路恵(いえじ・めぐみ)の子供の家路良雄(いえじ・よしお

続きを見る

天皇の料理番はさんまの骨を抜く!ほんまかいな?

2015/03/12 | ドラマ

天皇の料理番 1980年版では、明石家さんまも出演。主演は堺正章だった。 1993年版では、高嶋政伸の主演でリメイク版が放送された そして今回、主人公・秋山篤蔵を演じるのは、佐藤健 どんなド

続きを見る

ワイルドヒーローズで桜田ひよりが羨ましい! 好きな男性のタイプは?

ワイルドヒーローズに出演 カワイイと人気の桜田ひよりさんに注目。日花里(桜田ひより)はキー坊に恋をしている!!   プロフィール 桜田 ひより 本名 成田 ひより

続きを見る

ワイルド・ヒーローズでチョコの筋肉がセクシー 他の共演者も決まる! 

ワイルド・ヒーローズ 4月19日(日) 夜10時スターのドラマ(2話目からは毎週日曜日 10時30分~) 主演:TAKAHIRO:キー坊    TAKAHIROが演じるのは、思いがけ

続きを見る

多部未華子がドS?役作りのイメチェンヘアが過激すぎる!

2015/03/05 | ドS刑事, ドラマ

  4月11日 土曜よる9時にスタートのドラマ ドS刑事で主演の多部未華子さんが役作りの為、前髪と後髪を揃えた、ぱっつんボブスタイルに変身しました。なかなかSっぽくて素敵です。さて、どのよ

続きを見る

結婚に一番近くて遠い女 すみれも整形する カンナの紹介 新川優愛が綺麗

2015/03/03 | ドラマ

3月6日(金)よる9時~放送される新ドラマ、「結婚に一番近くて遠い女」   ストーリー すみれ(イモトアヤコ)は、 老舗総合結婚式場「トゥルー・ラブ・ブライダル(TL

続きを見る

水原希子 ストーカー やはり怖い女か?

  水原希子さんがドラマ「心がポキッとね」でヒロイン葉山みやこ役で出演します。 役柄は、男に惚れると周りが全く見えなくなり、のめり込んでしまうストーカー気質。怖っ! 恋愛がら

続きを見る

2015年 3月スタートのドラマ 一番の注目は?女優の多いドラマ

2015/02/27 | ドラマ

  注目したい3月のドラマ新番組、数ある中から、 瀧本美織 主演「フラガールと犬のチョコ」 3月11日(水)よる9時~ 東日本大震災で被災したフラガールと愛犬の実話をドラマ

続きを見る

にし
突然ですが、明日結婚します 明日婚(あすこん)価値観バトル

あすこん2017年1月23日(月)夜9時スタートの、月9ドラマ突然です

p1060860
2017年 東海地方おすすめ初詣開運スポット ゲッターズ飯田推し

  2017年 初詣にゲッターズ飯田さんが一押しな開運

p1060817
好きな人がいること SeaSonsでお食事

好きな人がいること SeaSonsを訪れてみました。すきことのドラマで

p1060805
校閲とは?地味にスゴイ!で石原さとみが一目惚れ!!

2016年秋ドラマ 「地味にスゴイ!(じみすご)」で石原さとみ演じる河

1462747949351
木曽川河口 28年度 釣り情報

木曽川河口に久しぶりに黒鯛(クロダイ)狙いで行きました。5月8日の日曜

→もっと見る

PAGE TOP ↑