*

「 ワイルドヒーローズ 」 一覧

ワイルドヒーロース゛のカッコいいセリフ!!10話最終回視聴率

ワイルドヒーローズの超カッコいいセリフと10話の視聴率は?? とうとう最終回となってしまいました。それぞれの思いを確認することができました。今回も心に響く言葉がたくさんありました。 最終回のカッコい

続きを見る

ワイルドヒーロース゛のカッコいいセリフ!!8話視聴率と9話ネタバレ

ワイルドヒーローズの超カッコいいセリフと8話の視聴率や9話のネタバレもまとめてみました。今回は日花里がお父さんと再会したが、日花里の父は自分の子ではないと言いましたが、やはり演技でした。日花里は嘘をつ

続きを見る

ワイルドヒーロース゛のカッコいいセリフ!!7話視聴率と8話ネタバレ

ワイルドヒーローズの超カッコいいセリフと7話の視聴率や8話のネタバレもまとめてみました。今回はチョコがSD飲み込んでしまうし、最後の最後で日花里がお父さんに私の娘じゃないと言われるし、複雑すぎて、見て

続きを見る

ワイルドヒーローズ チョコが撃たれたマンション判明!!

ワイルドヒーローズでがんちゃん(チョコ)が屋上でスナイパーにライフルで撃たれましたが、そのマンションが判明しました。 神奈川県横浜市の東海道本線、鶴見駅の横浜ファッションデザイン専門学校付近のマ

続きを見る

ワイルドヒーロース゛のカッコいいセリフ!!5話視聴率は?

ワイルドヒーローズの超カッコいいセリフと5話の視聴率や感想をまとめてみました。どんどん深みハマっていき、みんなの気持ちが揺らいだ5話の視聴率は? 5話のカッコいいセリフ キー坊:「ピーちゃんってな

続きを見る

ワイルドヒーロース゛のカッコいいセリフ!!4話視聴率は?

ワイルドヒーローズの超カッコいいセリフと4話の視聴率や感想をまとめてみました。そして不気味すぎる黒服の男の正体判明!そして4話の視聴率は??   4話のカッコいいセリフ キ

続きを見る

ワイルドヒーロース゛のカッコいいセリフ!!3話視聴率は?

ワイルドヒーローズの超カッコいいセリフと3話の視聴率や感想をまとめてみました。そして不気味すぎる黒服の男はなんなんだ。3話の視聴率は?? 3話のカッコいいセリフ キー坊と透が田川たちに捕ま

続きを見る

ワイルドヒーローズ キー坊たちの名言をまとめてみました。1話~最後まで!!

ワイルドヒーロース゛でキー坊(TAKAHIRO)、チョコ(がんちゃん)や風愛友の心に残る名言を順番にまとめていくことにしました。場面は飛び飛びで繋がっておりませんが、名言集です。 1話より キー坊

続きを見る

ワイルドヒーロース゛のカッコいいセリフ!!2話視聴率は?

ワイルドヒーローズの超カッコいいセリフと2話の視聴率や感想をまとめてみました。まさかの2話目で日花里救出と、日花里に笑顔で、ドラマ終了と思えるほどでした。そして不気味な男出現で、泥沼にハマり込む。

続きを見る

ワイルドヒーローズで万引きGメンのポンジャラのロケ地判明!!

4月19日放送のドラマ「ワイルドヒーローズ」のロケ地が判明しました。とってもレアなので期待外れかも知れませんが、報告します ベニースーパー なんとこのスーパー、実在している店舗です。

続きを見る

にし
突然ですが、明日結婚します 明日婚(あすこん)価値観バトル

あすこん2017年1月23日(月)夜9時スタートの、月9ドラマ突然です

p1060860
2017年 東海地方おすすめ初詣開運スポット ゲッターズ飯田推し

  2017年 初詣にゲッターズ飯田さんが一押しな開運

p1060817
好きな人がいること SeaSonsでお食事

好きな人がいること SeaSonsを訪れてみました。すきことのドラマで

p1060805
校閲とは?地味にスゴイ!で石原さとみが一目惚れ!!

2016年秋ドラマ 「地味にスゴイ!(じみすご)」で石原さとみ演じる河

1462747949351
木曽川河口 28年度 釣り情報

木曽川河口に久しぶりに黒鯛(クロダイ)狙いで行きました。5月8日の日曜

→もっと見る

PAGE TOP ↑