*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

SJ650 船検準備

2015/02/18 | 趣味

マリンジェット船検 古いSJ650を数年前に改造したのですが、その後一度も乗ることなく眠っていました。 ノーマルに戻さないと検査は通らないので、いつか戻さなきゃと思いつつ時間がたってしまい

続きを見る

中古ロードバイク初乗り

2015/02/18 | 趣味

先日ロードバイクに乗ってみた。 ショップで足りない物一式揃えて、いざサイクリングロードへ。一番の不安は、ビンディングペダル。ショップスタッフさんのお話によると、慣れないうちは必ずコケる。たまに慣

続きを見る

にし
突然ですが、明日結婚します 明日婚(あすこん)価値観バトル

あすこん2017年1月23日(月)夜9時スタートの、月9ドラマ突然です

p1060860
2017年 東海地方おすすめ初詣開運スポット ゲッターズ飯田推し

  2017年 初詣にゲッターズ飯田さんが一押しな開運

p1060817
好きな人がいること SeaSonsでお食事

好きな人がいること SeaSonsを訪れてみました。すきことのドラマで

p1060805
校閲とは?地味にスゴイ!で石原さとみが一目惚れ!!

2016年秋ドラマ 「地味にスゴイ!(じみすご)」で石原さとみ演じる河

1462747949351
木曽川河口 28年度 釣り情報

木曽川河口に久しぶりに黒鯛(クロダイ)狙いで行きました。5月8日の日曜

→もっと見る

PAGE TOP ↑