*

ワイルドヒーローズで万引きGメンのポンジャラのロケ地判明!!

4月19日放送のドラマ「ワイルドヒーローズ」のロケ地が判明しました。とってもレアなので期待外れかも知れませんが、報告します ベニースーパー なんとこのスーパー、実在している店舗です。

続きを見る

平家みちよの今が輝いている! とっても素敵なママ

2015/04/20 | 芸能

  平家みちよ(みちよ)さんの今が輝いています。1997年に『ASAYAN』(テレビ東京系)で行われた「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」で、応募総数9,900人の中からグ

続きを見る

三田りょうがキルギスで大人気!!風の旅人とは?

2015/04/20 | 芸能

  テイチクレコードの三田りょうさんが風の旅人で、大人気です。キルギス共和国の国民的スターと言っても良いでしょう。 日本では知る人ぞ知る歌手ですが、一歩海を渡れば凄いことになるな

続きを見る

美人格闘家の長野美香さんが念願の母に! 子供にも格闘技を!! 

2015/04/20 | スポーツ

美人過ぎる、元格闘家の長野美香さんが4月18日に長男を出産されました。念願の母親になることができました。長野美香さんのことを調べてみました。 美し過ぎる格闘家 プロフィール 生年月日

続きを見る

ワイルドヒーローズの風愛友? グッズが渋い!!

待ちに待ったワイルドヒーローズが本日スタートしました。初回から完成度が高く、瞬間で引き込まれたのは、私だけでは無いはずです。チーム名は風愛友。お前は誰だ!!俺は俺だ!!!グッズ??初回視聴率は9.7%

続きを見る

ドS刑事第2話の視聴率と今回のドS言葉攻め!

2015/04/19 | ドS刑事, ドラマ

2015年4月18日放送のドS刑事 第2話の視聴率は? そして今回の言葉攻めドSぷっりはどんな感じだったか?? 視聴率は? 第1話:4月11日(初回)12.7% 第2話:4月18日    

続きを見る

山根佐由里の握力が凄い!!笑顔はサイコー!

2015/04/17 | スポーツ

山根佐由里さんのプロフィールなどを調べてみました。見た目は可愛いとか、きれい過ぎるとか言われてて、その通りですが、見た目に反して握力が凄いんです。他にもいろいろ凄いんです。女子ソフトボール界では女マー

続きを見る

アンカーデービット取り付け完了!!疲れました

2015/04/16 | 趣味

船を釣り仕様にする為、アンカーデービット(アンカーデービッド ロングローラー)を取り付けてみました。船首内部はとても狭いので、作業は大変です。またボルトナットで固定するため、必ず助手が必要です。3時間

続きを見る

板野成美はシリコンとか整形なんて関係ない!好きにしなさい!

2015/04/16 | 芸能

板野成美(板野友美の妹)さんが、注目されていますが、いまどきかわいいだけでは、一瞬で終了してしまうので、なにかズバ抜けた武器が欲しいですね。板野成美さんは何を持っているのでしょうか? シリコンとか整形

続きを見る

ワイルドヒーローズで酒井美紀とがんちゃんが仲良し!

ワイルドヒーローズ2話で酒井美紀とがんちゃんがいい関係!!世の女性を敵に回してしまうかも知れないのは、うお座で37歳の酒井美紀さん演じる桂木志穂(37)!! 衝撃のシーン!!見たいけどみたくない。

続きを見る

にし
突然ですが、明日結婚します 明日婚(あすこん)価値観バトル

あすこん2017年1月23日(月)夜9時スタートの、月9ドラマ突然です

p1060860
2017年 東海地方おすすめ初詣開運スポット ゲッターズ飯田推し

  2017年 初詣にゲッターズ飯田さんが一押しな開運

p1060817
好きな人がいること SeaSonsでお食事

好きな人がいること SeaSonsを訪れてみました。すきことのドラマで

p1060805
校閲とは?地味にスゴイ!で石原さとみが一目惚れ!!

2016年秋ドラマ 「地味にスゴイ!(じみすご)」で石原さとみ演じる河

1462747949351
木曽川河口 28年度 釣り情報

木曽川河口に久しぶりに黒鯛(クロダイ)狙いで行きました。5月8日の日曜

→もっと見る

PAGE TOP ↑